ヴェンベヌート ピノッキオ 

茨城県龍ヶ崎市のイタリアンレストラン、ピノッキオです。新メニュー、日々のお店のことなど、どんどんのせていきますのでよろしくお願いします。


スポンサー広告


▲PageTop

ハロウィンに模様替え

未分類

ハロウィンに模様替え
さぁ、ハロウィンシーズンがやってまいりました。
今年は、ちょっぴりいたずらなかわいらしいお化けたちをイメージして飾りつけをしてみました!
おまちしております。

▲PageTop

9月のおすすめケーキ

ピノッキオ

torta di nonna2
トルタ ディ ノンナ イタリア伝統の焼き菓子で、おばあちゃんのケーキという意味です。イタリアのバール(喫茶店)でよくみかけるケーキです。初めて食べたときは、とても優しく懐かしい味だなぁ~と思いました。
その後、ちょこちょ文字色こ癒されたいとき(笑)などは、お気に入りのバールに足を運びカプチーノとこのケーキで一息ついていました。
なんだか癒されたいな~と思ったら、チョット、コーヒーブレイクにいかがですか?

▲PageTop

未分類

アンちゃん
いつも一緒の仲良し家族。毎回アンちゃん、かわいらしいお洋服を着て来てくれます。 またお待ちしてますね

▲PageTop

バースデーケーキ ズコット

未分類

BDケーキ ズコット
ドーム型のケーキ!
中にたっぷりクリーム詰めて、詰めて。クリーム好きさんにはたまりません。
さぁ、どこからかぶりつく??

▲PageTop

バースデーケーキ アンパンマン

未分類

お子様向けのお誕生日ケーキアンパンマンを作ってみた。
1歳の男の子でアンパンマンが大好き!!っというのでがんばってみた。
アンパンマンと分かってくれて一安心。
来年はまた違うリクエストに応えられるようにがんばります。
アンパンマン

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

ITALIANpinocchio

Author:ITALIANpinocchio
茨城県龍ヶ崎市のイタリアンレストラン、ピノッキオです。
本格ピザとパスタと陽気なスタッフが待ってます!
店内もワンちゃん同伴OKになりました!
ドッグラン&ワンちゃんメニューもあります。

龍ヶ崎市藤ケ岡1-1-3
0297-64-6868
営業時間
平日11:00~15:00(LO14:30)
18:00~22:00(LO21:00)
土日祝11:30~15:00(LO14:30)
18:00~22:00(LO21:00)
火曜日定休
twitter @pinocchio_italy

※8月28日(金)のディナーは貸切となります
※9月19日(土)~23日(水)は休まず営業します!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

